· 

接触を伴うシェアサロンのご利用再開のお知らせ


 

 

昨年より、館内での接触を伴うご利用が制限されてきましたが、

 

接触を伴う施術等でのご利用をしていただけることになりましたので、お知らせいたします。

 

 

ご利用の際には、店舗等の事業者と同等の、感染拡大防止対策をしていただける場合に限ります。

 

以下のページに掲載の「業種別の感染拡大防止ガイドライン」を参考とした対策のご協力をお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症に関する要請内容等(千葉県ホームページ)

「(3)事業者の皆さまへ」を参照してください。

 

感染拡大防止対策チェックリスト(千葉県ホームページ)

 

 

現在、ご利用いただける期間は、10月25日(月)~11月30日(火) まで、

 

シェアサロンの定員は、2名までとなります。

 

 

 

その他、まちづくり活動プラザご利用時のお願い事項、各スペースの定員などは、以下よりご確認ください。

 

再開のお知らせと感染防止対策について(プリズムネクスト)

 

 

 

施設の内覧、ご利用については、お申込を受け付けております。

ご来館の際は、必ず事前予約をお願いいたします。こちらからご予約ください。

 

 

ご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。

引き続き、感染拡大防止対策のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

プリズムネクスト事務局