· 

再開のお知らせと感染防止対策について


 

臨時休館となっておりました「まちづくり活動プラザ」ですが、10月1日(金)より再開いたします。

 

プリズムネクストのご利用につきましては、

浦安市の「まちづくり活動プラザ」の利用方法に準じていただくことになります。

 

ご利用のみなさま、ご来館をされる全てのみなさまには、以下をご確認の上、入室していただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご利用時のお願い事項

 

・ご来館の際にはマスクを着用ください。マスクがない場合は入館をお控えください。

・熱があったり、かぜの諸症状があったりするなど体調の悪い人は、入館をお控えください。

 

・入館時の手指消毒を行ってください。

 

・人と人の距離(2メートル程度)を適切に取るなど、人が密集する行動は避けてください。

・利用者相互が接触するような行為はおやめください。

・利用中、室内の換気は十分に行ってください。

 

・館内での飲食はできません。(ご自分が持参したお飲み物での水分補給は可です。)

・利用終了後は、備え付けの消毒液により使用備品などの消毒をお願いします。

・室内に設置している入室者名簿へのご記入をお願いいたします。

 (市への提出が必要な場合がありますのでご協力をお願いします。)

 

  

各スペースの定員の変更

 

4平方メートル/1人を目安とした人数制限での利用を要請されているため、各スペースの利用者数を以下とさせていただきます。

 

■ シェアサロン 2名まで

■ シェアスペース 10名まで

■ ミーティングスペース 6名まで

 

 

 

 ◆ご参考ページ

浦安市公式ホームページ「まちづくり活動プラザの再開に伴う利用について」

 

 

施設の内覧、ご利用については、お申込を受け付けております。

ご来館の際は、必ず事前予約をお願いいたします。こちらからご予約ください。

 

 

ご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。

引き続き、感染拡大防止対策のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

プリズムネクスト事務局