· 

【2024/3/17開催】女性の独立・起業 個別相談会 (終了しました)


 

 

現在、プリズムネクストでは、

 

女性のライフスタイルに合った独立や起業のお悩みにお応えするセミナーや、

 

具体的なご質問にお応えするグループ相談会などを開催しています。

 

 

セミナーやグループ相談会の中でも、

さまざまな個別のご質問にお答えはしているのですが、

 

ご相談したいことがあるので聞いてもらえませんか?とか、

自分の場合はどうしたらいいか、具体的なアドバイスが欲しい。

 

というご要望を多数いただいています。

 

 

そこで今回は、グループ相談会ではなく、1対1の個別相談をお受けいたします。

 

 

やりたいことも、その奥にある想いも、自分だけのもの。オンリーワンだと思います。

そして、人はみんな、今までの経験も違いますし、得意や不得意なことも違います。

そのため、1人1人の疑問やお悩みも人それぞれ。

 

 

今さら聞けない。誰に聞けばいいか分からない。

お仕事に関する疑問やお悩み、ご相談、ささいなことでも、どんなことでもお聴きします。

今の働き方は問いません。 どなたでも歓迎です。

 

 

プリズムネクストは、お仕事の拠点として利用していただけるシェアスペースです。

自分の拠点を持つことによって、お仕事の幅が広がる人もいますが、

誰もが、コストをかけて拠点を持つことが全てだとは思っていません。

今や、拠点を持たずに、お仕事を成長させる方法もあります。 

人それぞれなので、選択肢の一つだと覚えておいていただければと思います。

 

 

今、これからの働き方を考えている女性とても多いと感じています。

小さな疑問や悩みは、はじめのいっぽ、次のいっぽを踏み出す妨げとなり、時間だけが過ぎていってしまいます。

ぜひこの機会に、お話をお聴かせいただけたらと思います。 

お申込、お問合せは、以下のお申込フォームより、ご希望のお時間をお知らせください。

 

 

こちらは「まちづくりフェスタ with」の会場内となります。お時間の延長はできませんのでご了承ください。 

「まちづくりフェスタ with」の詳細はこちら(外部ページが開きます。)

 

また、当日はイベント開催中のため、施設の内覧はできません。 

施設の内覧、ご利用説明、ご利用のお申込をご希望の方は、こちらからご来館のご予約をお願いいたします。

 

 


タイトル 女性のための 独立・起業 個別相談会
   
日時 2024年3月17日(日) 10:30~16:00
場所  プリズムネクスト 
参加費 無料
定員 30分/お1人

予約締切日    

 

2024年3月16日(土) 18:00
お申込順 お時間が埋まり次第、受付終了します

担当

 

 

 

田頭あやこ(プリズムネクスト責任者、プリズム前代表)

14年前のプリズム立上げ時には、主婦、フルタイム勤務、プリズム(NPO)の「3足のわらじ」でしたが、東日本大震災をきっかけに独立。現在は、株式会社経営、フリーランスでの中小企業支援、講師業など、さまざまな企業、行政、NPOに関わるパラレルキャリア。女性起業、ライフキャリア、コミュニティデザインなどの講師実績多数。

   
主催 Prism! プリズム(プリズムネクスト事務局)

ご予約・お問合せフォーム

 

現在のご予約状況

以下よりご希望のお時間をお知らせください。

1週間以内にご予約の可否をメールでご連絡させていただきます。

(表示されていないお時間は受付終了しています。)

当日(3月17日)はこちらからのご予約は受付ておりません。会場にてお尋ねください。  

 

メモ: * は入力必須項目です