· 

【2023/2/25開催】「プリズムサンクスデー☆ あわてんぼうの春まつり」(終了しました)


 

 

いつもお世話になっている地域のみなさまへの感謝を込めて、

大人も子どもも、どなたでもお楽しみいただける、プリズムサンクスデーのお知らせです。

 

初回はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

小さなお子さんから、大人の方も、ご家族でも。お孫さんを連れて来ていただいた方も。

みなさんと楽しい時間を過ごしました。

 

大好評にお応えして第2弾を開催します! 

会場は前回と同じ、プリズムネクストのある「まちづくり活動プラザ」1階の「リサイクルステーション」です。

 

ひと足お先に、春を迎える準備をしませんか?

 

なんと! ワークショップは100円からお選びいただけます。

まちづくり活動プラザ館内をまわるクイズラリーは無料です。大好評でした。

からだケアは初登場です。お疲れの方はぜひどうぞ。

春のハンドメイドグッズのマルシェもあります。

 

全て初めての方、大歓迎です。 

親子で、ご家族で、お1人でも、お越しいただくのをお待ちしています。

 

 


まちプラ☆ クイズラリーに挑戦!(ご参加無料)

 

まちづくり活動プラザ 1階 リサイクルステーションにて、ラリーカードを受取りスタートです!

 

館内にあるクイズの答えを、ラリーカードに書いてください。クイズは難しくありませんので、どなたでもご参加いただけます。

(お子さまは保護者の方の同伴をお願いします。)

 

クイズに全て答えたら、ラリーカードをリサイクルステーションにお持ちください。

 

ハンドメイド雑貨などのプレゼントを差し上げます!

 

ご予約不要です。直接、会場にお越しください。

プレゼントがなくなり次第、終了となりますので、お早めに ♪

 

■ 参加費:無料/15~20分程度

 

 


選べるからだケア(首・肩・骨盤)

選べるからだケア(首・肩・骨盤)
選べるからだケア(首・肩・骨盤)

 

 

姿勢が気になる。ヒップアップしたい。そのお悩み骨盤調整で改善されるかも?!骨盤ケアをぜひ体験してみてください♪

首コリさん、肩コリさんもお待ちしております!

 

■ 料金:500円/20分程度

 3箇所の中から1箇所お選びください。


選べる春のワークショップ

 

私たちとご一緒に春グッズを作りませんか?

いくつでもお選びいただけます。

 

お部屋に飾ってご家族でお楽しみいただいたり、身につけたり、

遠く離れている方への贈り物に。

 

材料費 100円~/20~30分程度 でお楽しみいただけます。

 

 

事前予約優先とさせていただきます。以下の予約フォームよりお申込ください。

空きがあれば、当日受付も可能です。

 

 

ペーパーフラワーデコアレンジ体験
ペーパーフラワーデコアレンジ体験

 

ペーパーフラワーデコアレンジ体験

 

 

誰にでも簡単にお花の形を抜く事が出来る紙専用のパンチをお試しいただけます。カードやアルバムなどの作成に使用するパンチで、かわいいデコアレンジを一緒に作りませんか?

マグネット、クリップ、ミニカードからお選びください。

 

■ 参加費:100円~

 

 

 

ふわキラ★パールデコカチューシャ
ふわキラ★パールデコカチューシャ

 

ふわキラ★パールデコカチューシャ

 

 

リベリーノというマシンを使用して、ふわふわのシフォンフラワーにパールをポチポチデコレーションしてカチューシャを作ります。ふわキラカチューシャを身につけて春のお出かけに♪

 

■ 参加費:500円

 

 

 

 

ふわキラ★カプセルキーホルダー
ふわキラ★カプセルキーホルダー

 

ふわキラ★カプセルキーホルダー

 

 

リベリーノというマシンを利用してハート・スター・ボール状のカプセルにお花を入れて、キラキラのキーホルダーを作ります。たくさんの春色カラーのお花が選べます♪

 

■ 参加費:500円

 

 

 

 

 

 

 

ミニベルカップアレンジメント
ミニベルカップアレンジメント

 

ミニベルカップアレンジメント

 

 

原産国はインドやバングラデシュで、自生する『ベルノキ』という植物の木の実をくり抜いた器で、花言葉は「不変」「聖らか(きよらか)」。小さいコロンとしたフォルムのベルカップにお好きなお花配置して作るプリザーブドフラワーのアレンジメントです。

 

■ 参加費:800円

 

 

 

 

 


ハンドメイド雑貨のプリズムマルシェ

 

春らしいハンドメイド雑貨を販売します。

お気に入りを見つけに来てくださいね!

 

 


タイトル プリズムサンクスデー あわてんぼうの春まつり
  入場無料・申込不要 (事前予約あり)
日時 2023年2月25日(土) 10:00~15:00
場所  まちづくり活動プラザ 1階 リサイクルステーション(旧入船北小学校) 
主催 Prism! プリズム(プリズムネクスト事務局)
   

※こちらのイベントは、やむを得ず、中止、延期させていただく場合があります。

 最新情報は、こちらのホームページでお知らせさせていただきます。

 


選べる春のワークショップ・からだケア 事前予約フォーム

 

ご参加したいワークショップ、からだケアのご希望のお時間をお知らせください。

ご予約の可否をメールでご連絡させていただきます。

(表示されていないお時間は満席となっています。)

 

2月25日(土) 当日のご予約は、当日枠がございますので、会場にてお尋ねください。 

(当日、メールでのご予約可否のご連絡はしておりませんのでご了承ください。)

 

メモ: * は入力必須項目です