· 

【2021/11/14開催】女性の独立・起業 個別相談会(終了しました)


女性の独立・起業ミニセミナー付き相談会(2021年7月)
女性の独立・起業ミニセミナー付き相談会(2021年7月)

 

 

7月の「プリズムフェスタ2021夏」では、

 

「女性の独立・起業ミニセミナー付き相談会」で、

 

さまざまな次の成長ステップのご紹介をしました。

 

 

ご自身で、進むべきストーリーを描くことができた方もいますが、

 

60分という短いお時間だったので、

 

お1人お1人の具体的なお悩みにお応えできたのか、とても気がかりです。

 

 

やりたいことも、その奥にある想いも、自分だけのもの。オンリーワンだと思います。

 

 

そして、人はみんな、今までの経験も違いますし、得意や不得意なことも違います。

 

 

そのため、1人1人の疑問やお悩みも人それぞれ。

 

さまざまな、想いやご相談をお聴きしています。

 

 

 

今さら聞けない。誰に聞けばいいか分からない。

 

お仕事に関する疑問やお悩み、ご相談、ささいなことでも、どんなことでもお聴きします。

 

今の働き方は問いません。 どなたでも歓迎です。

 

 

プリズムネクストは、お仕事の拠点として利用していただけるシェアスペースです。

 

自分の拠点を持つことによって、お仕事の幅が広がる人もいますが、

 

誰もが、コストをかけて拠点を持つことが全てだとは思っていません。

 

今や、拠点を持たずに、お仕事を成長させる方法もあります。

 

人それぞれなので、選択肢の一つだと覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

今、これからの働き方を考えている女性とても多いと感じています。

 

小さな疑問や悩みは、はじめのいっぽ、次のいっぽを踏み出す妨げとなり、時間だけが過ぎていってしまいます。

 

ぜひこの機会に、お話をお聴かせいただけたらと思います。 

 

お申込、お問合せは、以下のお申込フォームより、ご希望のお時間をお知らせください。

 

 

今回は「プリズムフェスタ2021 秋」の会場内となります。お時間の延長はできませんのでご了承ください。 

 

施設の内覧、ご利用説明、ご利用のお申込をご希望の方は、こちらからご来館のご予約をお願いいたします。

 

 


タイトル 女性の独立・起業 個別相談会
   
日時 2021年11月14日(日) 10:30~14:00
場所  プリズムネクスト 
参加費 無料
持ち物 筆記用具
定員 5名 30分/お1人
申込締切日

 

2021年11月13日(土)
お申込順 お時間が埋まり次第、受付終了します

 

講師

 

 

 

 

 

 

 

田頭あやこ(プリズム代表)

 

2009年 プリズム立上げ時は、主婦、フルタイム、Prism!  の「3足のわらじ」でしたが、

2011年 東日本大震災をきっかけに独立し、

現在は、会社経営、フリーランス、講師業、多数のNPOに関わるパラレルワーカー。

女性起業、女性キャリア支援をすること12年。

女性と行政、女性と企業をつなぐ事業企画、イベントコーディネートや、

女性起業、ライフキャリア、子育て、コミュニティ構築などの講師実績多数。

   
主催 Prism! プリズム(プリズムネクスト事務局)

現在のご予約状況  満席となりました

 

10:30~11:00 受付不可

11:15~11:45 受付不可

12:00~12:30 受付不可

12:45~13:15 受付不可

13:30~14:00 受付不可

 

 

お申込・お問合せフォーム

メモ: * は入力必須項目です