· 

【2020/12/10開催】ハッピードリームボードづくり(終了しました)


 

「ドリームボード」をご存知ですか?

 

なりたい自分や理想を一枚の紙に貼り集めたコラージュボードです。

 

 

自分の夢を再発見できるので、この時期、一年の締めくくりと来年への希望を膨らませるのにぴったり。ひとりで作るのも楽しいのですが今年はみんなで作ってみませんか?

 

ドリームボードをつくったことがあるメンバーから作り方の紹介やその効果を話してから始めるので、初めての方にもおすすめです!

 

 

ワクワクするものを集めたドリームボードができたら来年1/21(木)のハッピードリームボード発表会にお持ちくださいね!

 

 

みんなの前で夢を叶った形で話すと、不思議と叶うのです!

 

 

ご自身のドリームボードを作った方も、これから作ってみたい方も、ドリームボードを見てみたい方も、ぜひいらしてくださいね。お待ちしています!

 


 

ハッピードリームボードづくり

   
日時 2020年12月10日(木) 10:00~12:00
場所 プリズムネクスト 
参加費 500円(プリズム正会員 無料)

定員

6名

主催 Prism! プリズムエッセンスチーム

 

※こちらのイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で運営いたします。

 ご参加の際には、マスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。

 また、熱のある方、体調のすぐれない方は参加をお控えください。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お申込、詳細は こちら から