· 

【2020/12/9開催】カメラマンから教わる!スマホで写真撮影会(終了しました)


 

ウィズコロナで、オンラインやネットでお仕事をすることが増えたのではないでしょうか?

 

そんな今、重要なのは「作品の画像」の質です!

 

 

iPhoneのカメラ機能、使いこなせてますか?

 

 

写真が自分の作品の価値を決めてしまうので、

おろそかにしてしまってはもったいない。

 

 

ご自分の作品や、販売するものなど、物の写真がお仕事や売上を左右する方!

 

 

カメラマンに撮影をお願いしなくても、

自分でワンランク上の作品画像を撮れるようになりましょう。

 

 

こんな方におススメです。

 ●クリエイター

 ●ハンドメイド作家

 ●ネット販売

 ●ワークショップ講師 など

 

 

今回は、iPhoneの機能説明に限らせていただきます。

撮影したいものを、その場で撮影していただきます。

カメラマンによる撮影、人物撮影はいたしません。

 


セミナー名 カメラマンから教わる!スマホで写真撮影会
   
日時 2020年12月9日(水) 10:00~12:00
場所  プリズムネクスト 
参加費 3,500円(プリズム正会員 3,000円)※当日現金のみ
持ち物 iPhone、撮影したいもの
定員 10名
申込締切日 2020年12月6日(日)
   

講師

 

 

 

井崎 舞(フリーカメラマン)

 マタニティからベビー、キッズ、記念日の家族写真撮影や、

 女性起業家の商材撮影やプロフィール写真撮影など、

 屋内、屋外撮影もこなすフリーカメラマン。

 誰もが自由に撮影する楽しさを伝えるスマホを使った写真の撮り方講座の人気講師。

   
コーディネーター 田頭あやこ(プリズム代表)
主催 Prism! プリズムライフキャリアスクール

 

 ※こちらのイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で運営いたします。

 ご参加の際には、マスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。

 また、熱のある方、体調のすぐれない方は参加をお控えください。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お申込・お問合せ

メモ: * は入力必須項目です