· 

再開のお知らせとご利用時のお願いです


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年3月2日(月)から5月31日(日)まで臨時休館となっておりました「まちづくり活動プラザ」ですが、6月1日(月)より開館いたします。

 

プリズムネクストのご利用につきましては、まちづくり活動プラザの利用方法に準じて利用が可能となります。

 

ご利用のみなさま、ご来館をされる全てのみなさまには、以下をご確認の上、入室していただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

ご利用時のお願い事項

 

・来館者はマスクを着用してださい。マスクが無い場合は利用を控えてください。

・入館時の手指消毒を行ってください。

・熱がある、風邪の諸症状があるなど体調の悪い人は、利用を控えてください。  

・人と人の距離(2m程度の距離を十分に保つ)を適切に取る、対面を避けるなど、

 人が密集する行動は避けてください。

・利用者相互が接触するような行為はおやめください。

・利用中、室内の換気を十分に行ってください。

・利用終了後は、消毒液により使用備品などの消毒をしてください。

・当日の来館者名を名簿に記入してください。

 (市への提出が必要な場合がありますのでご協力をお願いします。)

 

・プリズムネクスト内、館内での飲食はできません。

 (ご自分が持参したお飲み物での水分補給は可です。)

・館内共用部(1階ラウンジ、各階ハイカウンターなど)は利用できません。

(館内の他事業の営業については確認中です。)

  

各スペースの定員の変更

 

4平方メートル/1人を目安とした人数制限での利用を要請されているため、

各スペースの利用者数を以下とさせていただきます。

 

■シェアサロン 2名まで

■シェアスペース 10名まで

■オフィススペース 6名まで

 

 

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

プリズムネクスト事務局