· 

中止となりました【2020/3/22開催】女性の独立・起業はじめのいっぽ個別相談

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、こちらのイベントは中止となりました。

 

 

先日、行いました「女性の独立・起業ミニセミナー」では、

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

「お仕事をするのに必要なたった一つのこと」をお伝えしましたが、

想いや、やりたいことは、十人十色。

 

みんな違って当たり前なわけで、

当然、悩みやお仕事の仕方も、人それぞれ。というのが正直なところです。

 

いまや、企業に勤めながらの副業や、自分らしく働く主婦もどんどん増えていて、

女性のライフスタイルはさまざま。いただくご相談は多種多様です。

 

どんな想いも悩みをお聴きします。

もやもやを解消して、自分に合ったお仕事の仕方を見つけませんか?

 

4月からの新年度に向けて、次の新たな1歩を応援します。

 


  女性の独立・起業はじめのいっぽ個別相談
   
日時 2020年3月22日(日) 10:00~16:00
場所  プリズムネクスト (まちづくり活動プラザ 3階)
料金 無料
申込締切日 2020年3月20日(金・祝)
   

提供

 

 

プリズムネクスト(Prism!)

担当:田頭あやこ(地域女性活躍コーディネーター)

 プリズム代表、Realize両立起業スクール 講師、うらやす市民大学 講師

 

※お1人30分です。以下のフォームよりご希望のお時間をできるだけたくさんお知らせください。

 折り返しメールにて、ご相談のお時間をご連絡させていただきます。

 

※お子さん連れ歓迎です。ご予約状況により、お時間の延長ができない場合がありますのでご了承ください。