· 

【2019/3/24開催】女性の独立・起業はじめのいっぽ相談会(終了しました)


2019/2/6 プリズムネクスト説明会&起業相談会
2019/2/6 プリズムネクスト説明会&起業相談会

 

2月6日に開催しました、プリズムネクスト説明会&起業相談会には、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

資格も、活動の仕方も、抱えている悩みもそれぞれの、さまざまなお話をお聴かせいただきました。

 

この日は、施設の内覧、ご利用の仕方などのご説明の後ということで、相談会は短時間ではありましたが、

 

終了後には、ご参加の多くの方がその場に残り、名刺交換や情報交換をする姿が印象的でした。

 

 

2019/3/24 まちプラ春の文化祭 プリズムネクスト チラシ

 

 

来月も、「まちプラ 春の文化祭」内にて、相談会を開催します。

 

・1人でお仕事をするのは不安。

・何から始めればいいのか分からない。

・始めてみたけど、何だかうまくいかない。

・子育てと両立しながらお仕事ってできる?

など。

 

他の方のお話がヒントになった!という声も良く耳にします。

不安や悩みは人それぞれ。

ぜひお話をお聴かせいただければと思います。

 

  

相談会終了後、ご利用についてのご説明や、ご希望の方はご登録も可能です。

 

 

施設を見てみたい、どのように利用できるのか知りたい、お仕事の拠点をお探しの方も、ぜひお越しください。

 

 

 

今回は、全館で「まちプラ 春の文化祭」を開催しています。

 

相談会にご参加の後は、館内を回ってお楽しみください。

 

 

お申込、ご参加をお待ちしています。

 

 

施設の内覧、ご利用説明、ご利用のお申込は、個別に対応させていただいています。

相談会のご都合がつかない方は、こちらからご来館のご予約をお願いいたします。


プリズムネクスト説明会&起業相談会

 

■日時:2019年3月24日(日) 10:30~11:30(10:25より受付)

■場所:プリズムネクスト

■参加費:無料

■申込期限:3月20日(水)

■お申込:以下のフォームよりお申込ください

 

メモ: * は入力必須項目です