· 

【2019/2/20開催】マヨリカ焼き小皿絵付け ワークショップ


 

たくさんのマヨリカ焼きが並んでいるのを見たとき、そのあざやかさに目を引かれ、お皿のひとつひとつをじっくり眺めていました。

見ているだけでも楽しい気分になってくるお皿たち。

 

マヨリカ焼きとは、イタリアの伝統的な陶器だそうです。

ちょっと思い出してみると、過去にも目にしたことがあるような気がするのは気のせいでしょうか。

 

初めての方でも気軽に絵付けが楽しめる、BottegaJunkoさん主催の、マヨリカ焼き小皿絵付けワークショップが開催されます。

 

ぜひ足をお運びください。

 


ヨーロッパで古くから親しまれる、色鮮やかで温かみのある手書きのお皿を絵付けしてみませんか?

 

12㎝角のスクエア型の小皿にマヨリカ焼きの絵付けをしていただきます。

デザインは数種類のサンプルからお選びいただけます。

 

BottegaJunko工房で人気の小皿絵付けと、

箸置きorオーナメントorマグネットの小物絵付け1点と1ドリンクが付いた、

おしゃべりをしながら気軽に絵付けを楽しめる充実の内容となっております。

 

お一人でも、お友達同士でも、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

お問合せ、ご予約は、下記よりお願いいたします。

また、FacebookやInstagramからのご連絡も可能です。

 

注意:

当日はエプロンをご持参ください。また、汚れても良い服装でお越しください。

お皿は工房に持ち帰り、焼成したのちお渡しとなります。納期は2週間前後を予定しております。

お渡しは、浦安市堀江の当工房に直接取りに来ていただくか、着払いでの発送となります。

ご予約人数が2名様以上で開講いたします。定員に達し次第ご予約は終了いたします

 


■日時:2019年2月20日(水) 10:00~12:30

■場所:プリズムネクスト

■講師:BottegaJunko(ボッテーガジュンコ)

■受講料:3,000円(1ドリンク付き)

 

お申込・お問合せ・詳細はこちらから